かっちゃんのツーリング日記 またもやPC壊れる



またもやPC壊れる

DVC00091.jpg
オヤジのPC不起動(泣)電源入らず 電源かなーと思いながらばらす 嫌だなー新品買おうかなー でも もったいない 電源部分解体 やっぱりコンデンサー膨らんでる(泣) とりあえず 別な電源をセットして オヤジに返す
DVC00092.jpg
コンデンサー 液漏れ なんか使える部品を探す・・・おっあった昔使ってた車のCDチェンジャーのメインユニットから 採集 ちょっとサイズがデカイなぁ リード線を出して 取り付け完了 昔使ってた マザボを出して チェック 電源入った!修理完了 電子部品捨てられなぁ(笑)他人から見ればゴミなんやけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
