かっちゃんのツーリング日記 JB1ライフ ~ツヤツヤ編~

スポンサーサイト


JB1ライフ ~ツヤツヤ編~

プラレール1406
8月某日 代休 平日だったので リュウタくんの作業場へ 
16万キロ超 JB1ライフ 外装ツヤ無し 綺麗にしてやろう作戦

リュウタくんに 指導を受けながら 作業を進めます。
プラレール1404
同時進行で 室内も シートを全部ばらします。

プラレール1405

ばらしたシートは 高圧洗浄にて 噴射
そんなには 汚れてない感じ 同じように マットも高圧洗浄 これは 結構汚かった
プラレール1408
夕方近くまでかかったかな(汗)疲れたー リュウタくんの仕事の大変さが 身にしみてわかりますね。
結構 ツヤっとなった感じ リアフェンダー辺りが 錆で腐食 なんとか止める方法ないかな 今度の作業にしましょう。

プラレール1409
ざっと 室内掃除機かけて 本日の作業終了


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ 

折りたたみイス いいでしょ(笑)シートは 乾かし中なので これがないと運転できないんですよ
狙っては ないんですけどね・・・(汗)もちろん敷地内での 移動だけですけどね  

かずさんへ

画像修整しました。
うちの 会社に1本もらいました。
このコーン頑丈で使えるんですよね
ちゃんと マークは 消してます。

No title

折りたたみイスでの、シュールな“オチ”、お見事です!
プププッ (≧m≦)ってなりましたー
もしかして、狙ったギャグでした?

No title

うちのカラーコーン写すなや!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
