かっちゃんのツーリング日記 レーダースピーカー移設の巻



レーダースピーカー移設の巻

小国ツーリング1297
本日の作業 レーダーのスピーカー移設工事 
横には トモダチ リュータくんの NEWマシン サンバーちゃん 作業車です。
昭和の車 サニーバンは 売りに出してるとの事 もうココには 居ません 売れるかな? リュータくんみたいな変態が 現れるかな

小国ツーリング1296
綺麗に整理整頓されてます。荷台は オダッチが 造作 いい仕事してますね カッチカチに固定されてます。
小国ツーリング1295
相変わらず ゴチャゴチャした室内 サイコロは なんなの?
小国ツーリング1294
ホイールも 換えて ピッカピカ フィルムも貼って コーティングするらしいです。
小国ツーリング1293
さーて CBちゃん いつもなら レーダーのスピーカーを クールロボ ブルートゥース ヘルメットの中で聞こえるようににつないでるのですが 取り締まりで捕獲された時は つないでなかったのです(泣)
 よって つないで無い時でも 聞こえるように ハンドル廻りにスピーカーを移設
 
小国ツーリング1292
タンク外して 配線ルートを変えます 若干 配線が短いかな?
小国ツーリング1291
チャチャっと終わらせ プレクサスでフキフキして 試乗 音声確認 近所を ブィーンと 一周 
あっそうそう ちょっと気になる事も変更 バイクで走ってる時 手放しすると ハンドルが えらいブレるので タイヤバランス ウェイト位置を変更 んーかわらん? 音声の方も イマイチ(泣)
やはり ブルートゥース毎回確実に繋がないといけませんね  



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
