かっちゃんのツーリング日記 出頭通知書が キター!(泣)

スポンサーサイト


出頭通知書が キター!(泣)

小国ツーリング1290
やっぱり来たよね(泣)何かの手違いで来ないかなとか 思いつつ 世の中では 高齢者が行方不明とか言ってるし
もしかしたら・・・ こう言うのは ちゃんと来るんだね(笑)

 免許停止処分 30日 でもでも 講習1日で 29日免除 良かったぁー 実質 1日だけ運転出来ない
前歴が無かったので良かったのですが 気を付けないといけませんね 安全運転心がけます。
これで 前歴が付くので 次は 60日?違反点数にもよるんでしょうが バイクは ある意味危険な乗り物ですね
事故ればケガ&死 違反すれば 免停もしくは免取りですよ 怖い怖い イイ経験 イイ反省になりました。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そめそめさんへ

そめそめさん コメントありがとうございます。
ですねー 今回初めての免停講習で 講習自体は良かったんですけど マジ 裁判所の罰金刑 つらいですよねまだ 来てないんですが・・・ 
 そめそめさん 累積5点ですか お互い気をつけましょう。 

No title

免停は講習でどうにかなるのでいいのですが、簡易裁判所で受ける罰金刑のほうが正直つらいです

お互い、今後捕まらないように気を付けましょう

なおわたくしも、免停にリーチかかってます
(現在の累積点数5点・・・)

Mさんへ

Mさん コメントありがとうございます。
きちまいました(笑)
一年間で 前歴は消えるようです。一年間は おとなしくしときます。
Mさんも 気を付けてくださいね 
バイクは怖い(泣)安全運転しまぁーす。

かずさんへ

私の人生こんなもの 
お互い気を付けましょう。

No title

(==;)うわぁ キター
きちまいましたか~
こういうのは公安さんもサボらずに、きちっとしますよね(^^;)
3ヶ月?か6ヶ月で消えるパターンですよね。
しばらく注意ですね(^^;)

No title

ご愁傷様です
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
