かっちゃんのツーリング日記 メガネ交換  ~マルチリフレクターメガネ~



メガネ交換  ~マルチリフレクターメガネ~

ZXRガソリン1219
先日、CBちゃんのメガネ交換に 見慣れた お目目
ZXRガソリン1223
カウルを取って お目目を 取っちゃいます。 キャー 
ZXRガソリン1217
新しいメガネ キラキラ透明 良く見えそう 古いバイクは ギザギザお目目 少しでも CBちゃん今風に 
ZXRガソリン1216
ジャーン デイトナのマルチ レイブリックとかも あったけど 思いつきで ゲッド
マルチって言うのは 多様車種に付けれるからなのか?付属のリングの爪を折って 取り付け穴の調整をします。

ZXRガソリン1222
後は もともとの純正 リングに 付属のカラーで 取り付けます。
ZXRガソリン1218
前後 撮ってないー この画像は 前 あまり夜は 走らないので 照度は これで十分 
流行りの HID付けるかぁ?

ZXRガソリン1221
アララ お目目が カワユイ CBちゃん 前から見ると今風だよ 
ZXRガソリン1220
見た目 全然変わるね ウインカーも換えちゃうか 
宝くじでも当たれば NEWマシンでも・・・なんですが このCBちゃんを 大事に乗りましょう。
まだ維持出来てるだけでもいいほうかな?この不景気いつまで続くか 
さーて 作業完了 CBちゃん これからも宜しく 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
