かっちゃんのツーリング日記 ザ・アクシデント ~梅雨時期なのに~

スポンサーサイト


ザ・アクシデント ~梅雨時期なのに~

DVC00039.jpg
先日、ふさ兄から メールあり!
乗りたくなるんですよね バイク乗りは 

さーて ふさ兄からのメールの内容

波津海岸経由宗像大社に、行った時の写真です
宗像大社で、休憩して、そろそろ雨が降りそうやけ、赤間経由で帰ってきよったんよ
そしたらトッシーさんのxj1200おらんやん、もう事故ったち思ったよ。電話したらエンジンが、かからんで
止まっとったんよ。原因は、ガソリンが流れよらんで、タンクのけたりして大変やった
俺は、ブログねたの為に撮影。Z1ヨッシーくんがコック叩いたらガソリンがちょと流れて復活したけど
ちょこちょこ止まってからね、大変やった。おまけに雨が降り出てびしょびしょになって帰って着たんよ。ヨッシーくんの新品のメッシュもびしょびしょ。予定では、雨をかわして帰って来れとったんやけどね。故障したら、どっか叩けば、直るばい。


ってな メール内容 いいっすねー バイクにはアクシデント付きものです。
こんな トラブルが あってこそ バイクなのです。
バイク=トラブル=男のロマン


DVC00040.jpg
この写真は トラブル前かな 雨宿りでしょうね
DVC00041.jpg
うわぁ タンク浮かせてる 旅先で こんな作業出来ればしたくないですね。
DVC00042.jpg
燃料フィルターですね これ最近付けたのかな?これが原因じゃない?ビックバイクで 燃料ポンプが付いてないバイクは 燃料が追いつかないかも 
DVC000441.jpg
エンジン掛けてますねー 2人で ヨッシーくん 燃料フィルターを弾いてるのかな? ヨッシーくん 新品ジャンバー ずぶ濡れ 最悪でしたねー 神父さんのジャンバー
DVC000431.jpg
トッシーさん 旅先でのトラブルお疲れさまです。 しかも雨に降られながら でも単独走行じゃなくて良かったですね 仲間が居てくれるだけでも 助かりますよね 僕も一人の時は ちょっと不安になるときがあります。
 トラブルが早く解消されるとよいですね XJRが 早く復活して また一緒に走れることを 楽しみにしてますね。では・・・
 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

Mさん コメントありがとうございます。
でしょ 僕も何度かトラブルありましたけど 精神的にやられちゃいます(汗)
バイクって以外とトラブルあるんですよねー 車は そんなに無いんですけど・・・
早く梅雨明けして 乗りたいっすねー

響さんへ

いつも コメントありがとうございます。僕のツーリングティーチャー響さん 
雨のトラブル マジ困りますね。
濡れてパンツびしょびしょぐらいだったらいいけど・・・
早く 梅雨明けないですかね はよ 走りてー

BLUE MAX joe さんへ 

こっそり サエキレーシングチームさん 乗ってますねぇ 
ですね 叩けば 直る(笑)
いやーでも トラブルは 精神的に疲れますよ。

No title

オイラなら、ソッコーギブアップです(^^;)
たたくと直るって・・・覚えておきます。
ほんと、早く梅雨明けしませんかねー

No title

わぁ~、雨の中ご苦労様です。
走りたくなっちゃいますがよりによって雨の中のトラブルは
困りますね。
早く梅雨明けないかな?

No title

こげなことがあったんやねv-364
先週の日曜日v-362
そうか ・ ・ ・ 叩けば直るのか~v-315
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
