かっちゃんのツーリング日記 エアコン プッシュー事件



エアコン プッシュー事件

sP1040131.jpg
先日 我が家のボロボロな 愛車 ライフ君 急ぐ用事で 高速走行 自宅に帰り付くと フロント辺りから プシューなんか 音が(汗)アレレ?また ラジエターかなと思いつつボンネットを開けてみると・・・下から漏れてる 何だ???うわっ エアコンだぁ(泣)ガス 漏れとります 止める手立てはないので あきらめて放置
高圧ホース部分から 漏れてる これは さすがに 修理できないので トモダチ シンちゃんに お願いします。  

取り換え後の 新しいホース さて おいくら万円?
sP1040129.jpg
車のことなら 強い味方 トモダチ シンちゃん 頼りにしてます。
忙しいのに 素早い対応 安心出来る お店です 社長様、奥様 スタッフの皆様 いつも お邪魔してスイマセン

sP1040130.jpg
見事 ホースに 切れ目が 長い間 金属に当たり擦れて 漏れたみたいです。
あーあ 事前に 気がついていれば こんな事には ならなかったのに(泣)

sP1040133.jpg
なんと ホースが 切れた原因 フレームが 曲がって ホースに当たってたのです。
フレームの曲がった原因 妹が 5年前ぐらいに 車止めをジャンプ台に ブロック一枚分 飛び越えてるのです(笑)この車 下回りが ボロボロ 次いでなので シンちゃんに 引っ張り出してもらい ホースに当たらないようにしてもらいました。あーこんなボロ車に 修理代がぁ(泣)世の中 お金が かかることばっかり 働くしかありませんね セコセコ働きましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
