かっちゃんのツーリング日記 ミニ艇庫 ~かかしの国から~

スポンサーサイト


ミニ艇庫 ~かかしの国から~

ZXR1126.jpg
6月某日、 本日のお仕事 中津の手前 吉富町まで 行ってきました。
仕事も難なく終わり 帰り道は いつも ツーリングで 通る 農道 前々から 気になってた かかし休憩ポイントに 気になる看板が 裏の谷溜池 ミニ艇庫 ???

ZXR1124.jpg
100Mぐらいでしょうか?坂を登ると 溜池が ありました 艇庫は?
ZXR1125.jpg
釣り人が ちらほら 鳥の声しか 聞こえない長閑な 溜池
ZXR1118.jpg
探検します。時間があるので 池を一周します。1人では 心細いので 僕の強い味方 コウちゃんに 付いて来てもらいます。(笑)いつもごめんよ 作業着 着た いい おっちゃん2人 他から見られても 不信感ありません(笑)
だいたい何かの調査と思われる(笑)

ZXR1120.jpg
結局 艇庫らしきものは あったのですが 長い間 使用されてないみたい 池を 半周したあたりでしょうか 怪しい小屋が・・・
コウちゃんに 調べてもらいます。 どうも パン工房みたい 石窯みたいなのが あります。
人は いないみたい

ZXR1119.jpg
パン工房の 横には 池の上流付近でしょうか?湿原が
ZXR1122.jpg
帰りは こんな道 たまには こんなとこを 散歩するのもいいですね  

帰って コウちゃんが ネットで 調べてくれました ミニ艇庫 豊津B&G海洋センターミニ艇庫 裏の谷ため池を利用しヨット・カヌー等を体験試乗できる施設だそうです。 僕の疑問はこれで解決 なんで海洋?

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響さんへ

おひさしびりです。
車 入ってましたよ どうも 裏の方から入れるみたい。
バスですね 僕も一時期 ハマってましたけど ここは 釣れないでしょ 水が綺麗過ぎじゃないですか?
 あっ そういえば ご存じかもしれませんが HFR 通れなかったトンネル開通したみたいですよ。

No title

この池は昔は車で入れたけど
何時の間にか入れなくなりましたね。
鮒釣りでよく行ってました。
バス釣りにも行ったけど
こんなフェンスなんて無かったけど
何かマナーの悪い奴がいたのかもしれませんね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
