かっちゃんのツーリング日記 HONDAグッズ ~JOEさんからの頂き物続編~

スポンサーサイト


HONDAグッズ ~JOEさんからの頂き物続編~

滋賀1095
JOEさんから 頂いた ツーリングバッグ これも奇麗 使ってないんじゃない?
かなりの大容量 これは 旅に出れと 神のお告げか? かなり 便利に使えそう。
このバックなんと タンデム出来るように 分割出来ちゃうのです。 すぐれもの誰乗せる(笑)

滋賀1096
下には 厚い板がついてるので 安定感は 抜群でしょ 滋賀ツーリングの時 落ちかけたこと考えると
チョー安心バッグです。 サイドポケットも大容量で 使い勝手よさそう

滋賀1100
なんとウエストポーチまで 頂いちゃいました。 チョー美品 
ホンダのロゴも ちゃんと入ってます。
滋賀1101
かなりの 大容量 さーて何入れる? 何でもツーリングに 持って行きたがりの僕には ぴったりかも(笑)
今まで使ってる ウエストポーチ10年以上使ってるかな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

コメントの投稿

非公開コメント

BLUE MAX joeさんへ

ふっふっふ(笑)

ほ~っほっほ~(笑)

お土産を いっぱいですね なるほど

確かにおみやげ いっぱい入りますね。

ロングツーリングに 行った時は お土産入りきれないので 宅配で送ってます

このバックが あれば 十分に 入りますね(笑)

さーて 今年 恒例のロングツーリングは どこに 行こうかな?



ふっふっふ!

e-440ふっふっふv-512

それはねv-364

お土産がいっぱい入る様にだよe-450

ほ~っほっほ~v-218
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
