かっちゃんのツーリング日記 iriver H320 ハードクラシュの巻



iriver H320 ハードクラシュの巻

滋賀1102
5月某日、長年使ってきた MP3プレーヤーが あの世へ・・・(泣)大事に大事に使ってきたのに
5年以上は 使ったかな 形は 大きく 今では 時代遅れ?かなり 使い勝手がよく 携帯HDDとして MP3プレーヤーとして 使ってきました いろいろな 形式に対応してて そのままPCへつないで データを移行すれば いいので 大変便利でした。んで 簡単には あの世へは 行かせません 死因判定 ザックリ バラシテいきます。
前に バッテリーを 交換してるので ビビる事なく 解体です。
 
滋賀1103
前にも 見た TOSHIBA MK4004GAH 1.8インチ ハードディスク 40G この当時は これが 主流 
今は SSDとか 記憶媒体どこまで 小さくなるのか 僕のハードディスクも やばいかも・・・最近忘れっぽい (泣)

滋賀1107
さーて データ 救出の巻 2.5 3.5の変換は 持ってますが 1.8は 持ってないので ○ぷライドへ 部品を買いに 
滋賀1108
2.5から1.8の変換で ハードを接続します。・・・アレレ USB接続で PCへ ・・・認識しません(泣)
やっぱり ハードかよー



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
