かっちゃんのツーリング日記 CB タイヤ交換 バラシ編



CB タイヤ交換 バラシ編

滋賀1086
先日、タイヤを バラシに リュウタくんのところへ 

チャチャっと バラシます。

フェンダー カッコ悪いなぁ タイヤサイズを 落してるため フェンダーが 浮いて見えます。

加工して 下げるといんだけど なかなか やるヒマ無し 


滋賀1087
結構 使ったよ このタイヤ クォリファイヤー まだまだグリップしますが 

突然の雨が 怖いので 早めに交換します。

滋賀に行った時タイヤ終わりましたね

高速走行は かなりタイヤを 痛めます。

滋賀1089
ちょっと 怖い感じですが 車用の ウマを フレームの 下に敷きます。

センタースタンドは やはり 外せないですね 安定感抜群 メンテの 時は 助かります。

フロントタイヤの下に敷いている 木材 斜めにカットして 使ってます。

何かと 便利 この木材 微妙な高さが 変えられて タイヤ交換も 力かけずに 交換できます。

滋賀1090
チャチャっと キャリパーを 外して タイヤを 外します。
滋賀1091
CBちゃん これで 放置  ちょいと 待っててな タイヤは 持ち帰り タイヤ屋さんで 交換してもらいます 
滋賀1092
 気分転換に サイレンサー交換  これのマフラー ちょいうるさく 抜け過ぎて 低速きついんだよね 
さて いつまでガマンできるかな(笑)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
