かっちゃんのツーリング日記 モトGP

スポンサーサイト


モトGP

滋賀1117
先日、サエキレーシングチームの ヨッシーくんから 連絡有り

「先日 岩国ツーリングに 来られた ZZRのJOEさんが ジャンバーと ツーリングバックいる?」っと連絡あり(喜)

いるいる 即答! ありがとうございます。JOEさん

んで JOEさん→ヨッシー→サエキさん 経由で 僕のところへ ジャンバー到着!

うわー(笑) モトGPジャンバー しかもレプソル えー??? 派手派手だぁ

僕のバイクは CB モトGPは CBRだよねー CBRに乗り換えるか(笑)

滋賀1094
ジャーン 思ったより メチャ奇麗 ほとんど着てないんじゃないですか?

滋賀1097
まぁ 派手って言っても 僕のメットも 派手だからいっか(笑)
滋賀1093
さーて 試着 ピッタリ ナイスサイズです。
こりゃ モトGP気分で ツーリングに 行かねば 


ホントに JOEさん ありがとうございます。

大事に使わせて頂きまぁす。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

かっけー(笑)でしょ MotGPジャンバー これ着ると 早く走れるかも(笑)
安全第一で 走りますよー
これにあう 皮パンも ほしいかも・・・

No title

(^0^)おおおおお~
いいっスね!かっけーーー!
ホンダ乗りならCBRでも全然OKですよ。
オイラ的には、そんなに派手には見えませんよ♪
でも気分はMotoGP!って感じで飛ばしすぎちゃダメですよー(^^)

BLUE MAX joeさんへ

えっ?3回ですか ワォワォ まぁ ZZRには 似合わないかもですね 僕は 根っからの 隠れホンダファンで 車も ずっと ホンダです。JOEさんに もらった ホンダグッズで ますます ホンダファンに なっちゃいます。
Moto GPは 詳しくないのですが RC212Vって 言うんですね 詳しいなぁ ホントは レースとか 見たりしたいんですけどね さて ホント ありがとうございました。 JOEさんが また HONDA車へ カムバックするの期待してますね(笑) 新VFRあたりが よくないですかぁ?

No title

ま~ 3回ほどしか着てません!でも嫌いで着なかったんじゃないとよ。何でだろ~!v-236

Moto GPは、RC212VだからCBRに乗り換えんでもよかよ!!!v-39

ま~着ちゃってくださいなv-221 HONDA乗りしか着れんジャケットだからねv-218
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
