かっちゃんのツーリング日記 JBライフ 社外セキュリティードアロック連動の巻

スポンサーサイト


JBライフ 社外セキュリティードアロック連動の巻

JB1043.jpg
さーて 本日の作業内容 JBライフ  社外セキュリティードアロック連動作業です。
今までは 純正のキーレスでドアロック→セキュリティリモコンで セキュリティON エンスタのリモコンも ある
チョーメンドイと言うことで 3つのリモコン操作を 1つで やっちゃいます。
 配線を 調べます。ぐちゃぐちゃ 社外セキュリティ ディーラーさんが 取り付けてるんだよ 
もっと綺麗に配線しようね 連動わからなかったかな?
  

JB1042.jpg
古いセキュリテイですが 能力を最大に発揮させましょう。事前にセキュリティの取説で調べてたので
出力端子は わかるはず 16Pコネクターの 8、10番 
でもでも 特種な端子 こんのありませんので 基盤より リード線を 出します。そこでハンダ作業に リュータくんに借ります ガスの半田ゴテ ガスが無い(泣)近くのホームセンターへ買いにいきました。電気半田ゴテ 高いものじゃないので 買っちゃいました。

JB1041.jpg
なんなく ハンダ作業終了 本体を車両側に取り付け 配線を整理して簡単に終わりました。
JB1040.jpg
思ったより簡単に作業終了 ドアロックアダプターが 付いてたので ロック アンロックの配線を 探さなくて済みました。 
途中動確は 取ってますが 最終チェック エンスタのリモコン1つで 全操作します。
遠隔エンジンスタート→セキュリティ解除→アンロック  OK 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。

記事コメントにて失礼いたします。

僕は「かっちゃんの雑記ブログ」というブログを運営しています。
この度、同じハンドルでブログ活動されている方のリンク集を書いてみました。
事後報告ではありますが、ご連絡を兼ねてお邪魔しました。

もし不都合などありましたら、お手数ですがご一報をお願いいたします。


プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
