かっちゃんのツーリング日記 黒ゴマアイスを食う



黒ゴマアイスを食う



小腹が 空いたので

コメントの投稿

非公開コメント

そめそめさんへ

そめそめさん 
コメントありがとうございます。

ですね バイク乗りさん=ソフトクリーム 気がつくと何回も食べて お腹を壊すことも・・・ 汗をかいて食べるのサイコーですよね そのあと喉渇きますけど
へぇー大盛ソフトクリーム 気になりますねー わぁ なんか食べたくなってきた。

おいしいソフトクリーム

バイク乗りとソフトクリームは、切っても切れない関係

バイクで汗をかいた後のソフトクリームは格別

お勧めは中央道八ヶ岳PA上り線の大盛ソフトクリーム
(たしか380-くらいでした)

九州からでは遠いと思いますが、もし長野方面に来る用事があった時には、是非とも食べてみてください
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
