かっちゃんのツーリング日記 山口ツーリング ソロ vol3

スポンサーサイト


山口ツーリング ソロ vol3

周防18
ジャーン!またまた参上 周防大島 リベンジ 前回来たときは 昼間に出発して夕方到着 時間切れで 橋を渡って帰ることに 今回は 朝から出発なので 時間的には余裕なのですが 僕の心に余裕が・・・・・・無い サ・ム・イ(泣)
周防19
自然相手は 難しいなぁ バイクって 過酷 季節も天気も 良くないと 全然 テンション上がりません(泣)
周防20
今回の 目標 大島一周!無理かも?って 思いながら海岸線を 走ります。道の駅 とうわ に到着 
もう昼過ぎ お腹が減ったので あったかいものでも食べようと レストランは メチャ混んでます。

周防21
道の駅の建物の外、海側には 海鮮バーベキューが 食べたいけど・・・周防22
奥には ちょっとした食堂が 屋外ですけど(泣)スグ食べられそうなので迷わず奥へ メニューは はいっコレ! てんぷらうどん注文 あったまるものこれぐらいしかありません。 
周防23
お腹を満たして 暖まり さて出発!海岸沿いを走ります。少し走ると 綺麗な海岸 ちょっと 撮影 天気が 良ければ ナイスポイント
周防24
砂浜には バイクを 停めて カップルが 愛を 語りあってました。
僕のカメラの望遠 これが 限界 デジイチほしいなっ!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響さんへ

今回 行くの2回目ですが 天候不良で 気持ち良く走れてません(泣)
絶対 いいトコなので 再チャレンジしたいと思います。
なかなか 自分のテンションと 天気のテンションが 合いません

> 僕も最後のビーチは好きでした。
> 瀬戸内とは思えないような雰囲気が良いですよね。
> また走りに行きたい島です。

Mさんへ

山口 サイコーっすよ でも この日は 寒くて寒くて たまらんやったです(泣)
えーそうなんですか?大島に親戚の方がおられるんですね。そりゃ ツーリング来ないとですね。大島 2回目行きましたが なかなか 天気が 悪く 気持ちよく走れてませんので 再チャレンジしたいと思ってまぁーす。


> 一連のソロツーレポ、拝見してます(^^)
> 山口、いいっすねー♪
> やはり海岸とCBは似合うと思います。
> 実はオイラ、大島には親戚がいてるんですよ。いつかダタで泊まらせてっ言ってます。

No title

僕も最後のビーチは好きでした。
瀬戸内とは思えないような雰囲気が良いですよね。
また走りに行きたい島です。

No title

一連のソロツーレポ、拝見してます(^^)
山口、いいっすねー♪
やはり海岸とCBは似合うと思います。
実はオイラ、大島には親戚がいてるんですよ。いつかダタで泊まらせてっ言ってます。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
