かっちゃんのツーリング日記 2010スノボ 初ライディング

スポンサーサイト


2010スノボ 初ライディング

スノボ1
先日 2010年 初スノボ 次の日は どうも雨みたいなので 眠さを堪えて ナイターで滑ります。めがひらスキー場のゲレンデのナイター風景 綺麗に撮りたいのですが 私のカメラでは これが限界です。 
スノボ2
午前2時ぐらいでしょうか 人少ない(笑)不況の影響?前は たくさん人居たような 
スノボ3
途中滑ってる間 担架持った方が・・・ 少し時間が 経つと 救急車の音が・・・ わぁ コワっ 骨でも折れたのでしょうか? 気を付けて滑べろーっと
スノボ4
初心者コースは ほぼ貸切状態 間違えなく 流行ってませんねスノボ それか 不況のせいか?
リフト券3時間 1時間分残し 本日は 終了 もったいないのですが 帰りのパワーを 残して帰ります。
って言うか 年々 滑って時間経つと 足が しびれてきます。年かなぁ(泣)コケると さらに パワーダウン(笑)
しっかり 今回も コケましたよ

スノボ5
さーて 締めは 温泉 今回は 六日市で温泉に 入って帰ります。デジカメを 車に置いて 温泉風景撮ってない(泣)
ゆっくり疲れを 癒し出発です。六日市から鹿野まで 下道を 走ります。かなりの距離走ったのですが 急に道幅が狭くなり 雪残ってました(泣)怖いので 断念 引き返します。 途中のいい感じの道が あったので 車を停めます。 

スノボ6
なんかこの直線な道 どこかで見たような・・・いい風景 
結局、六日市ICまで戻り 高速に乗って帰ります。帰る途中 やはり睡魔が・・・ PAに停まり 仮眠します。
帰って来たのは 夕方5時ぐらいでしょうか?疲れたー
また 行けるかなぁ?天気と休みとやる気に相談して考えましょう。



何年か やってますけど たいしてうまくなりません(泣)
上級者コースを 「あーこわっ」言いながら ゆっくり降りて行きます。
自分では かなりのスピード感 動画見ると 遅っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

音楽でしょ(笑)私も最近知りました 多分 私のブログなんて 男性しか見ないと思い ジョークで オネェさんの ブログパーツ貼っちゃいました(笑)
Mさんみたいに デジイチや バイクオンリーな カッコイイブログに したいのですが どうしても 変な方向に行ってしまします。
 スノボでしょ んー あと何年滑れるでしょうか 春秋は バイク 冬は スノボ 夏が イマイチ無いんですけどぉ 滑ってるのかなり頑張ってます。自分的には もう 膝やら腰が 限界かも 歳ですかねー
スノボとバイクが 同じ感覚ですかー んー確かに そうかもですね 体を倒して右へ左へ 
うん そうです!なるほどいいこと聞きました。是非 Mさんもスノボやってみて下さい。


> ぬぉぉぉ~ 突然音楽が鳴り出して、キレイなお姉さんがぁ(^m^)
> ブログパーツ、多彩ですなー。
> かっちゃんさんも、バイクにスノボに、多才ですな~(^^)
> 動画見ましたけど、サラッサラの雪を滑るのって気持ち良さそうですね。
>
> オイラ、スキーはちょっとだけ出来ますが、スノボはやった事ないです。
> でも最近、やってみたいな、と思う様になりました。
> あるエライ教授が言ってたらしいんですけど、スノボの滑る感覚って、バイク乗るのと共通項があって、ライディングにもプラスになるらしいんですよ♪

響さんへ 

ですねー かなり落ち着いたみたいです。スノボブーム
やっぱりガラガラの ゲレンデは 滑りやすいですね。って言うか 人にぶつかる危険性が 少ない ヘタクソなので・・・
最近 なかなか 時間がとれなくて 行けません(泣)
あと 雪が 全然無いですね
1日券?無理無理 私は(泣)
ホント回数券で いいいかもです。
オッサンボーダー(笑)私は オッサンどころか じぃっちゃんボーダーかも(笑)
最近 やたら 腰が 痛いのです(笑)完全初老です

No title

ぬぉぉぉ~ 突然音楽が鳴り出して、キレイなお姉さんがぁ(^m^)
ブログパーツ、多彩ですなー。
かっちゃんさんも、バイクにスノボに、多才ですな~(^^)
動画見ましたけど、サラッサラの雪を滑るのって気持ち良さそうですね。

オイラ、スキーはちょっとだけ出来ますが、スノボはやった事ないです。
でも最近、やってみたいな、と思う様になりました。
あるエライ教授が言ってたらしいんですけど、スノボの滑る感覚って、バイク乗るのと共通項があって、ライディングにもプラスになるらしいんですよ♪

No title

今はスノボ人口も落ち着いたようですね。
でも、ガラガラのゲレンデは楽しそう!
僕もそろそろ滑りに行こうと思うけど
1日券を使い切る自信が無いなー。
とにかくオジサンボーダーなので休憩が多すぎるのです。
そのうち回数券とかで済む日が来るかもしれない(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
