かっちゃんのツーリング日記 2009忘年会2

スポンサーサイト


2009忘年会2

忘年会1
去年の年末 高校同級、恒例の忘年会 今回は ナッスィーが 欠席 なかなか日程が 合いませんね 
でも 遥か遠くに 行った 栃木から トオルくんが帰郷 今回幹事は ナッスィーから 急遽変更で ゴンちゃん
黒崎の 居酒屋なかむら屋 だったかな? 料理も美味しく ちょっと料理が 多いかったかな? 
最後の鍋が 残りました。 中年オッサン 食が 細くなります(泣)
 いつものメンバー 毎年 同じような 話を するのですが 近況報告や 昔話で 盛り上がります。

忘年会2
2次会は ボーリング大会(笑)飲んだ後に ボーリング しんどい(笑) 
でも いつもの 賭けボーリング ストライク合戦です。各フレーム事に 各自 ワンコインを 出します。
ストライクを 出せば 全部貰えます。2人ストライクが出れば 誰も貰えなく 次のフレームに スライドします。なおかつ 再度 各自 ワンコインを 出し合います。ストライクが 出ないときは 結構な コインの数になります。 後、スコア 最下位は 1ゲーム皆の分を出します。
皆、結構ムキになります。結局 シンちゃんが いつも 持って行きます。
忘年会3
顔見せOK(笑)の カズくん ブログに モザイク入りで載せると 怒られます 「モザイク外せ」ってね
満面な笑み 少しの時間ですが 仲間と 居ると イヤな事やツライこと 忘れられます。

忘年会4
画像ブレブレ いつも優しいオダッチ投球です。 
忘年会5
平成の占い師  リュウタくん  欽ちゃん走りやん
忘年会6
エキサイトボーリングが 終え
中年オッサン連中は ボチボチ スタミナが 切れてきたかな?
ボウリング場下の ゲーセンで プリクラ撮影
ええ おっさん 目を キラキラさせて(ただの涙目か)撮影後の プリクラらくがき
 
忘年会7
先陣切って オダッチと トオルくん が 落書き 
忘年会8
どう見ても怪しい 中年オッサン連中 周りの若い子は 自然と 居なくなります。
絵図ら悪いなー 
 さて 2009年忘年会 仲間との 楽しいひと時 あっと言う間の時間  ダラダラ酒を 飲むこともなく 
自然に 解散です。 あとは 各自 現実に寂しく戻ります。 まっでも 皆 良き仲間です。 
また 今年の 暮れも 寄り逢うことでしょう。 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転勤族の妻 さんへ

こんにちはです。
コメントありがとうございます。
やっぱり 仲間と居ると楽しいですよ。
プリクラでしょ やはりそうなんですね やたら慣れてましたね。
栃木は どんなでしょうか?千葉に比べてどんなですか?
また 画像でも送って下さい。
先日、こちらは 雪積もりましたよ(泣)

ありがとうございます♪

こんにちは

忘年会の楽しそうな感じが伝わってきました

プリクラを持って帰ってきててちょっとびっくり
でもうちは毎月1回プリクラを撮っているので、旦那は慣れてたかも(笑)

栃木に戻ってきて、また仕事だけの日々ですが
次の帰省を楽しみにがんばります★

旦那にまたちょくちょく連絡してやって下さーい☆



プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
