かっちゃんのツーリング日記 ここちゃん いっくん 公園で遊ぶ

スポンサーサイト


ここちゃん いっくん 公園で遊ぶ

公園1
お正月のある日、帰郷してきた。甥っ子姪っ子を 連れて 公園に遊びいきました。妹のデジイチ借りて うーん やはり いいですねデジイチ 被写体がクッキリ写ります。
公園2
ローラー滑り台 えらい喜んでます。2人とも 少し見ない間に どんどん成長しますね。おいちゃんは どんどんお腹が成長してます(泣)
公園3
すべり台は 全長30mぐらいでしょうか。
公園4
いっくん 遊具で遊びます。
公園5
あっ 落ちた(笑) いっくん 泣いてます。 おいちゃんは 助けません スパルタなので じっとカメラを 構えます。なかなか良い写真が撮れません
公園6
まだまだ 公園に慣れてないかな ここちゃん 坂を登ります。
公園7
あっ コケた! おいちゃんは 助けません スパルタなので じっとカメラを 構えます。ここちゃん 両手を 付いて 泣きながら動きません(笑)「おいちゃーん」って ここちゃんに呼ばれますが 助けません  やっと 泣きながら 上がってきました 
公園8
さぁーて 次は 上の 広場に 行きます。 ワンちゃんが ボールで 遊んでます。
いっくんは 怖がりもせず 突進していきます。キャッキャ言って 喜んでます。

公園9
ここちゃんは ひかえめに 遠くで 見る感じ やっぱり女の子ですね。
公園10
さぁーて たくさん遊んで泣いて笑って おいちゃんの チビっこ疲れさせ作戦終了!
長い間 おいちゃんも 遊ぶと 疲れるので・・・
ボチボチ 帰ります。 やはり帰りの車では 二人とも スヤスヤ 寝ちゃいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

Mさんコメントありがとうございます。
かわいい甥っ子ですからね 埼玉から帰省すると 遊んでやります。
スパルタ方で(笑)コケても泣いても助けません
やはり デジイチいいですね Mさんみたいに バイクネタオンリーに したいのですが
バイクネタが 無くてですねー 

No title

こんばんわ(^^)
良いおいちゃんしてはりますねー。
スパルタは必要ですよね。
しかしカメラにちゃんと撮ってるのは、ブロガーの癖?(^^)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
