かっちゃんのツーリング日記 忘年会

スポンサーサイト


忘年会

忘年会1
毎年恒例の 忘年会 取引先の方も 含め ワキアイアイと お酒を 飲みます。最近 このメンバー平均年齢高くなってきたせいか イマイチ盛り上がりません(笑)昔は 凄かったよなー 私も 歳を取りました。明日も仕事のせいか 飲む量は かなりセーブしてます。
忘年会2
奥のボックス席 行きつけのスナック ここも 平均年齢高くなったかな(笑)昔は キャーキャー騒いでたよね
若いギャルが 全然いません(笑)不況のせいか 

忘年会3
地味な空気を カラオケで ごまかします。 NBK兄さん 熱唱中です。
今年も 残りわずか 2009年 色々あったなぁ 来年も公私共、頑張りましょうね
去年は NBK兄さん ベロベロに酔ってましたねー 相変わらずのNBK弟さんは 酒豪で 1次会から全開です。
さーて 今年 残りわずか よいお年をー


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
