かっちゃんのツーリング日記 大型タンカー

スポンサーサイト


大型タンカー

20091218220724.jpg
先日、会社の忘年会で いつもお世話に なってる NBK兄さんからの 画像提供
ちょっと 画像サイズが 小さいかなぁ お仕事でしょうか?しかし大きなタンカー 長さ600m幅30mぐらいあるらしいです。よくこんな大きなモノが 浮きますよね って言うか 世界にこんな船ばっかり浮かべてるから 今問題になっている 海面が上昇してるんじゃないの?(笑)世界全部の船を陸に上げれば 海面下がるんじゃないのかなぁ?
 まっ普段こんな 風景見ることないので アップしてみました。 野球やサッカー 運動会が できますね。
マイナー画像どんどん募集致します。 最近バイクネタが ないので(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

でしょでしょ ありかもでしょ?
人間の身勝手で 便利さばかり追いかけて 根本的に間違ってるような気がしますよね。
CO2削減じゃ 温暖化じゃ 問題が出たら フタをする この矛盾した世の中なんとかなりませんかね
根本から 改善しないといけないでしょ そんなこと言ってたら 車もバイクも やめないといけないかもですね。

No title

こんちわ。
ナイスアングルですなー。

“世界にこんな船ばっかり浮かべてるから 今問題になっている 海面が上昇してるんじゃないの?”

その説、(@□@)ありかも!って思いました。
世界の船を、1度、陸揚げしてしてみたいですね。

地球温暖化の騒ぎも無くなったりして?

響さんへ

えへへ 
船長では ないんですけどね 

マイナーでしょ たまには こんなのも OKでしょ 

バイクネタでは ないんですけど(泣)

No title

これはレアな映像ですね。
大型タンカーをこのアングルで見ることって中々ですです。
船長さんですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
