かっちゃんのツーリング日記 いつ子の料理教室

スポンサーサイト


いつ子の料理教室

DVC00001.jpg
いっくんネタ 大好評だったので 我が妹に オモシロ写真を お願いしたところ
ん?なんだ?いっくん エプロン? 

DVC00391.jpg
フライパンにおたま なるほど いっくんの料理教室
いつも とぼけた顔が また オモローですね。

DVC00392.jpg
そして・・・3枚目 (爆笑)裸にエプロンでした。マジヤバいんじゃない?ホント目覚めるかも?
かわいい おしり(笑)なんど見ても ウケます


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビビッとわかりましたよ 迷子さん

いっくん オモローでしょ(笑)マジ爆笑してしまいます。
是非 かのんも・・・ 
いつでも 遊びに 来てください

なんてセクシーな・・・・・・

お初です♪
まいごで判ったらびっくりですが・・・・・
(怪獣かのんのままですよ!)

時々覗かせていただきます!

前期高齢者さんへ

なるほど 友達さんが 落ち込んでられるんですね 
そういう時ありますよね なんて声かけてあげたらいいか 
子供って スゴイ パワーを 感じますね ちょっとしたことなんですが
可愛く 元気が 出ます。
友達さん 元気に なるように いっくんに パワーを 送ってまらいますね。

たまらんですう

友達が ちょっと あることで 落ち込んでます

言葉で 介抱しようにも むつかしくて ・・・

にんげん こんな ところから 始まった 始めた と ・・・ 見せてあげたい です

涙が でるくらい 勇気をもらえる 風景です   

僕も 心が ・・・ 最高です     ありがとう(24時間TVより 勝ってます)

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
