かっちゃんのツーリング日記 カメさん捕獲 そして放流 そして お礼があるかも・・・?そろそろ宝くじ発表

スポンサーサイト


カメさん捕獲 そして放流 そして お礼があるかも・・・?そろそろ宝くじ発表

resize0178.jpg
市内某所、 仕事の帰り T貯水池の脇道を 車で・・・・ んんん?
カメさん もしもし カメさんでした 一瞬 今 話題の ワニガメかと 思いつつ 車を バックさせて停車 スゴイ 勢いで歩いてる どこから来たのか?散歩か?貯水池から引越しか?
道路脇は 貯水池だが カメが 登って来れる高さじゃないし 飛んで来たか?(笑)
カメさん ココから 池へ 逃がすのも高さが あるので 車で移動することに


カメさん 捕獲 なんか 怒ってる感じ どこから歩いてきたのか 来た方向も 行く方向も 道路ばかりだよ(笑)奥さんとケンカでも したかな?


なんか ニヤリって してる感じ 「良かった」って 思ってるんじゃない?カメさん 
無事 池に放流 早々と 池に 戻って行きました
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YUさんへ

ご忠告ありがとうございます。
私自信 全然知りませんでした。
勉強になりました ありがとうございます。

No title

ミシシッピーアカミミガメは特定外来種で、放流は禁止されています。
逮捕されることもありますので、あまりネット上で晒さないほうがいいですよ。
こないだもブラックバスで逮捕された人がいますし。。。
大きなお世話すみません。。。
でもカメ自身はきっと喜んで感謝していると思います。

響さんへ

野良亀(笑)マジ ビックリ 車に引かれなくて良かったです。
恩返し?残念!切腹 古いか(汗)宝くじ見事に はずれでした(笑)
世の中そんなに甘くないです。

No title

道路を歩く野良亀って珍しいですよね?
僕も油谷で見たときはビックリしました。
なにか恩返しがあるかな?
亀の子タワシ100個とか・・・
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
