かっちゃんのツーリング日記 別れの時

スポンサーサイト


別れの時

resize0164.jpg
7月某日、某空港、友人の結婚式の為、帰郷してた妹と 甥っ子姪っ子が 帰ることに ここちゃん いっくん 帰ります。うるさい毎日でしたが 寂しくなります。ここちゃん いっくんの いとこ かのんも 見送りに来てくれました。少し前に 逢ってるのですが 二人が揃うと いつもこんな感じです。楽しいそうに ギャーギャー騒いでます。
resize0169.jpg
子供のパワーは スゴイ! 広い場所なので 走り回ってます。resize0161.jpg
別れを わかってるのか?ここちゃん 半年前、ここで別れたときは 泣いてくれたよね
resize0162.jpg
かのんも 大きくなりました。ここちゃんの 1つ上かな 保育園に 行ってます。やさしく 人懐っこい かのんです。
resize0163.jpg
地元の祇園太鼓?なんか昔と 違うけど 記念に パチリ
resize0171.jpg
最後に 二人で パチリ ふたりの会話は いまだに 理解できません(笑)
resize0168.jpg
かのんから スキスキチュー(笑)かのんの目は もうろうと ここちゃんは 苦笑い おもろい二人です。 
resize0170.jpg
この 場面 半年前 ここちゃんは 号泣してくれました すると アレレ?全然 笑顔 陽気に バイバイしてくれてます。 
resize0172.jpg
ここちゃん いっくん 全然 泣く気配なし! なんだぁ(泣)おっちゃん 期待してたのに 次は いつ逢えるかな?次逢う時は もっと大きくなってるんだろうな。resize0166.jpg
じぃちゃん いつもの ように 泣いております。見知らぬガキんちょ ハナクソほじってます(笑)
resize0165.jpg
さようならー サランヘヨー?サミシカヨー? 飛行機が 離陸します。僕のおもちゃみたいな カメラでは これが限界です(泣)小さい子供が あんな乗り物に乗って 僕も 乗りたいなぁ(笑)って 乗ったことあるんであすけどね 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者(sirainosato) さんへ

この頃が 一番カワイイですね。天使です。スクスク育て 1・2・3

こっちも やばいっす

ガキンコちゃんが 登場すると ヤバイ ・・・ 天使だね あいつらは   座布団 3枚!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
