かっちゃんのツーリング日記 嬉しい出来事!?

スポンサーサイト


嬉しい出来事!?

resize0154.jpg
先月、仕事で使う免許合格発表 なんと実技試験2回目で やっと合格 良かったー これで 試験は 終わりかな 急いで免許発行の手続き なんと免状来てみると ただの紙(泣) いまどき 紙は ないでしょう ビデオ屋の会員証でも カードですよ。あんまりでしょ 試験料が9000円 免許申請が 5000円あんまりや しかも自腹 〇〇協会?役員さん達?の給料かぁ もうチョット考えてほしいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バンザ~イ

 ありごとうござぁいあす。重機?銃器?違いますよ。エレクトリックの方です。

自腹です(泣)厳しいなぁ しかも受験料 申請料 高すぎ!

これで 資格は 終了です。    

mikさんへ

資格マニア?イエイエ 仕事を する上で 持ってあたりまえの 資格
結果 楽しみやね 

No title

資格マニア!(笑)でも、すごいね~よかったねぇ~(^・^) 
次はこっちの結果を おたのしみ~^^ 

バンザ~イ

それは カッチャンが いう セリフかあ ・・・ ボクハ オメデトウゴザイマス でした

ところで これって なんの 免許なんでしょうか?   ○○設備士 ですか? 紙なの? ???

どうも ちがうよね  リフト? クレーン? 銃器じゃあない重機? 戦車??? わからんす  電気?かな

でも おめでとう  金は 自腹?  それは ・・・ 甘くはないね   おたくは サラリーマンでしたよね

社長 ・・・ 知り合いだから これ以上 コメントは 差し控えときます     
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
