かっちゃんのツーリング日記 車検のおさらい

スポンサーサイト


車検のおさらい

テール1
以前 車検の時に 検査員に 注意を 受けたテールランプの照度問題
この画像が 常時点灯時

テール2
この画像が ストップランプ点灯! いいじゃん 検査員は 中の部分だけの事を言ってました。
中の部分が 何c?以上ないといけんとか言ってました。よく考えると 外側は 明るくなるのです あまり意識してなかった私 車検の時 これを 知ってれば 検査員に 強く言えたはず(泣) なんとか 検査員は 通してくれたものの「今度からは純正に戻したほうがいいですよ」って言われました。
まぁ いい勉強になりました。今度の車検時に再挑戦するか 戻すか 次回の お楽しみですね(笑)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ 

Mさん コメントありがとうござぁいあす。
確かに 検査官 意地悪ですよ。 SBは いいですよね 最初から テールランプLEDですもんね。
SB 欲しー(笑)

プチうな いいでしょ 飽き性なもので 変えてみました ネットの回線、パソコンのスペックに よっては動きが 悪いかもです(汗)色々バナー貼ると しょうがないですかねー 

なるほど

中心の照度ですか(@@)
それは盲点というか、LED(ですよね?)なので大丈夫でしょーって感じですよね。
その検査官のイジ悪の様な気がしますなー。

ていうか、プチウナ、オモロー!
思わず、かゆいところに注してしまいました。(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
