かっちゃんのツーリング日記 トオルくんの転勤先 千葉 

スポンサーサイト


トオルくんの転勤先 千葉 

resize0087.jpg
5月の連休明けに 滋賀県から千葉県に 転勤になったトオルくん 
先日、メールにて 消息を 確かめる!元気みたいです。近くには コンビニも ないらしい。
どんなとこか 写真を送るよう督促 多分 奥さんが 撮ったんでしょう。トオルくんは 写真を撮って送るなんて めんどくさいことは しないでしょう。地元の友達も 心配だろうから どんなとこに住んでるのか 私が配信して行こうと思う今日この頃
 
えーいきなり畑?(笑)MY 畑じゃ ないよね?
resize0088.jpg
アマガエル 昔、よく捕ってたなぁ 
resize0089.jpg
横は 川 何川でしょうか?反対側には 田んぼ 奥には 神社らしきものが 民家かな?
トオルくんの 家だったりして(笑) 護岸整備もしてなさそう 自然が たくさんありそうですね。

resize0090.jpg
何に使うか分からない船 沈んだままの船もある んー 潜水艦だったりして(笑)屋形船にしては 細い船 九州 柳川 みたいに 船で 観光できるのでしょうか?
 
千葉市まで行けば福岡より都会だが、近所はこんなもの
東京まで電車で片道1時間半らしいです。

千葉のどこって感じですね コンビニも 無いって言ってましたので・・・

野人 トオルくんには いい場所でしょ

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トオルくんの嫁さんへ

コメント ありがとうござぁいあす。
写真撮ったの そうなんですね(笑) 釣りのセンスは あっても 写真のセンスは ありませんね(笑)
なんでもいいので 撮らせて送って下さい。友達が 住んでるトコの風景 結構 おもしろいので 宜しくお願いします。
コンビニまで 遠いんですね。 会社は 近いのでしょうか? 車が 絶対要るんでしょ 駅まで3分 近いですね 駅とか 電車とか 家族で 面白写真とか もちろん顔は 出しませんので なんでも お待ちしております。
一応 私の ブログは ツーリング日記なんですが・・・最近 行ってないので ネタが尽きております(笑)

こんばんは

写真は旦那が撮りましたよ♪

今住んでいるところは北に行くとすぐ茨城県です。
JRの最寄り駅までは徒歩3分!家の窓から電車が見えます。
ですが、本当に田舎で一番近いコンビニまでは歩いて10分くらいですかね。

ブログちょくちょく見てますので、更新がんばってください。
ランキングに入るよう、ポチっと押してますので。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
