かっちゃんのツーリング日記 火星人 いっくん

スポンサーサイト


火星人 いっくん

DVC00364.jpg
甥っ子の いっくん こんなに カワイイかったのに・・・ すっかり大きくなりました。
DVC00377.jpg
汗疹が できて 刈られたみたいです。本人わかってないでしょうね火星人みたい 頭の形が 私に そっくり(笑)なんで?隔世遺伝?
ちなみに 私の 小学校のあだ名 ジャガイモ、メークイン、絶壁(笑)でした。
バイクの ヘルメット XLです(笑)

DVC00379.jpg
最近 〇ンコが 気になって 触りまくってしょうがないみたいです。(笑)大物になるぞー
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者さんへ

いっくん たいへんなこと なってるでしょ(笑)
男の子は 大変です。ホント悪ガキ坊主です。
子供の成長は 早いものです。
いっくん アホの坂田みたいに 歩いてます。

さいこー!

わ~っ ひさしぶりだあ いっくん・・・飛行場でバイバイ以来ですね

この写し方は・・・プロだあ    誰だ 写したの? 大きくなったら いっくんに ぶたれるぞう

年に 2度は 成長記をUPしてほしいですね       
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
