かっちゃんのツーリング日記 ZXR クラッシュ!

スポンサーサイト


ZXR クラッシュ!

resize0079.jpg
6月某日、 オニサン先輩より 報告 ジュニアクラッシュ!平尾台で 練習ツーリング中
聞いた話に よると 頂上付近の ほぼ直線 ゆるやかなS字カーブ んんん?なんで?ってところで
どうも 動物を避けようと だったらカッコイイのですが・・・ 完全にリアのブレーキを ロック 滑って転倒 
resize0081.jpg
かなり 滑った感じ ザァー行ってますね(汗) 本人は 骨折もなく 擦り傷程度 それでも 痛かったでしょう。上下ジャージって 言ってましたので
resize0082.jpg
免許取って 1週間も 経ってない?でしょ 怖い怖い 平尾台の 崖に 落ちないでよかったですね。ZXR事故
教習所は ネイキッドタイプのバイクで 教習 スポーツタイプは 乗り方全然違うんですよね チョット早かったかな?免許取立てには 経験不足かな まっ ケガが そんなに ひどくなかったみたいなので 良かったです。 バイクは・・・未転倒な バイクで 整備車検まで 私が したので 大事に 乗ってほしいですね。 
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

最近 ランキング ガタ落ち(泣) 上位持続って 大変ですね。 
頑張って おもしろネタ アップしますので 宜しくおねがいしまぁす。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
