かっちゃんのツーリング日記 バイクライフ



バイクライフ

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 16歳
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 大型
Q3 現在の愛車は?
A3 CB1300
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 3年
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 爽快
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 ビンボーカスタム
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 10回
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 所属無し
Q9 ETCはつけてますか?
A9 早くに取り付けました。
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 峠かな
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 はい もちろんあります。旅は出会い 
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 短距離が多いでしょう
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 無し
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 CB1300SB
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 バイク 行きは よいよい 帰りは しんどい 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての・・・・・・

参考までにバトンとやらをやってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

トラックバックとやらをさせていただきました。

SCOOTER.CO.JP

こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
