かっちゃんのツーリング日記 カズくんの 愛車

スポンサーサイト


カズくんの 愛車

resize0114.jpg
トモダチ カズくん(昔、知人トモダチ) 膝の手術で 入院 ウソかと 思ってましたがホントでした(笑)
歳をとると 色々出てきますね。原因は よく聞いてませんが 生まれつき 骨が 変形してたみたいで 膝に激痛が 走ってたみたいです。 スッカリおっさんに なりました。

resize0113.jpg

 お見舞いは 〇ロ本 なんか アニメ系が いいとか言ってたのに 今日持って行ったら 文句行ってました。文句が 多いオッサンです。 1ヶ月ぐらいは 入院してるそうです。

カズくんの 愛車 posted by (C)かっちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと・・ 
コメントが短い(笑)!!
さみしすぎる(笑)!!

カズへ

ご希望通り モザイク解除しました。

モザイク外して
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
