かっちゃんのツーリング日記 トオルくん 帰郷

スポンサーサイト


トオルくん 帰郷

resize0069.jpg
滋賀県に 転勤になった トオルくん 帰郷って ことで 集合! 子供の日ってことで 今日は 6人集合 1件目は 街中の居酒屋さん 店を決めてなくても 大丈夫
不況のせいか 街は ガラガラ

resize0068.jpg
お腹も いっぱいになったので トオルくん 希望の ボーリングへ カズくん 足が悪いらしく入院するみたいです。の割には シッカリ投げてます
resize0067.jpg
トオル投球!連休明けに滋賀に帰り、千葉へ 引越しです。大変だねー 夏には 栃木へ 又 帰って来いよー
resize0066.jpg
ナッスィー投球! 今だ 奇麗な独身 恋人募集中です。resize0071.jpg
いつもおなじみ リュウタくん ミスターマイナス こんな強面ですが やさしいオッサンです(笑)デコキテルぜー って言うかファールやし(笑)
resize0070.jpg
んで 皆 ボーリング本気!なぜか?最下位者は 1ゲームのみ全員のゲーム、貸し靴代を 払う事に(汗)なにか賭けると皆本気です。
 最下位決定戦 リュウタVSかっちゃんへ(笑) 最後の最後で リュータくんに 負けちゃいました(笑)でも 楽しかったです。リュータくんの 冷めた顔(笑)
 ボーリングも終わり 街へ戻り飲み直しかと思いきや 皆 退散です。あと 戸畑駅前の 390円ラーメン食べて帰りました。案の定 次の日 筋肉痛
 

無題 posted by (C)かっちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転勤族の嫁さんへ

初コメントありがとうございます。

久々の帰郷は どうでしたか?やっぱり地元はいいでしょう。
また 千葉へ 引越しで大変ですが 家族で 力を合わせて頑張って下さい。
 応援してますよ。こちらの情報を随時私のブログにて発信していきますので(私のツーリング日記ですが・・・) 時々でもよいので 見てくださいね。
 出きれば 奥様も 引越し日記でも(笑) ブログを やれば そちらの情報が わかるんですが・・・
いつも トオルくんが 寂しかったりめそめそしてないか 心配ですから。
 

よく撮れてますね☆

かっちゃんさんのマメなところがおもしろいです v-238

娘のこともいつも可愛がってくれてありがとーございますv-22
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
