かっちゃんのツーリング日記 耶馬溪 ヤバっ!ツーリング

スポンサーサイト


耶馬溪 ヤバっ!ツーリング

resize0061.jpg
本日の天気予報 曇りのち雨 絶対に降る予感 サエキさんのお誘いで  サエキさんのお隣のご主人 ハシウチさん あとは 知らない方 総勢7台 皆さん バンバン飛ばす方ばかり
私とオニサン先輩は ちょい遅れてK空港のコンビニへ っと言うことは 10号線を通って行くんでしょう 混んでるぞーっと思いきや やっぱり混んでた 

resize0060.jpg
少し走ると ポツポツ雨が 途中で ストップ 「どうするどうする」って感じ 行くみたいです。
 雲行きは どんどん悪くなります。

resize0059.jpg
椎田バイパスは 通らず 旧10号線とバイパスの農道を 走ります。最近 この道路も 多いですね
resize0058.jpg
7台ぐらいで 走ると テンションも 上がりますね しかしー 天気は 下る一方(泣)
resize0057.jpg
山国川の手前の コンビニで 休憩です。ここまでは なんとか 雨は ポツポツ
resize0056.jpg
んで 耶馬溪へ 向かいます。
resize0065.jpg
耶馬溪まで もうちょい  
resize0064.jpg
耶馬溪の 入り口 ここでストップと 思いきや どんどん 走って行きます。雨がー降ってきましたよー 気が付くと 深耶馬渓 かなりの量降ってきました。まだ進むのかぁ 私は 早めに 合羽を着ます。やはり降り出しました。
resize0063.jpg
深耶馬溪28号線を 通り 玖珠まで 抜けて 昼食です トンカツ定食 お店の名前 忘れたー(泣)結構いい値段しましたよー(汗) resize0062.jpg
帰りは 387号線を 通り 院内の方から帰ります。ザァザァ降りです。宇佐から 10号線を 通り 皆 ぶっ飛ばしてかえります。皆 びしょ濡れです。
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

皆さん 凄く 飛ばす方で やっとついてく感じでした(汗)
GWは だいたい 天気 悪くなりますもんね。

響さんへ

雨は 最悪ですよ 写真は全然 撮れないし(笑)
はい 確か 牛さんが いましたよ トンカツ美味しかったですよ。
 雨でも 皆 離脱することなく 走りました。2人は 合羽持ってましたが あとの方は びしょ濡れ 寒い寒いーって 言ってました。
 

No title

すごく雰囲気出てるバイクばかりですね~(^^)
みなさん速そうな感じ出てます。
このGWは、ホント天気不安定でライダー泣かせでしたね。

No title

予報じゃ晴れだったのに
この雨は残念でしたね。
しかしトンカツは美味そう!
玖珠の牛のモニュメントのなな~め向かいのお店ですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
