かっちゃんのツーリング日記 ナニコレ珍百景 皆お辞儀をして通る通路

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニコレ珍百景 皆お辞儀をして通る通路

resize0015.jpg
いつも 見ているブログ 響さんが 行ってたので 多分 あそこだろうと 仕事途中 近くを 通ったので 行ってみることに
resize0014.jpg
線路の 高架下 「低っ!」 
resize0007.jpg
こんなところ 誰が 通るんやろうと 10分ぐらい居たかな? すると結構 人が 通るんです。ビックリ! どうも生活道路みたいです。

個人的に 好きな風景です。幼い頃 こんな所で 遊んでました。
resize0010.jpg
通路を 歩いてると ザリガニの 抜け殻が・・・ もしやと思い 良く小川を 見てみると 「ザリガニやぁ」 居るんですね ザリガニちゃん 幼い頃 よく捕ってました 今 思い出しました。ザリガニとってドブでコケて ずぶ濡れですっごい臭っかったのなんの。


度胸試し!高架の基礎に 登り 立ってみました。鹿児島本線なので 結構電車が来ます。
すると特急ソニック?が・・・「ファーン!」多分 運転手さんから汽笛を鳴らされました。(多分怒られた感じかな)(汗) ごめんなさい運転手さん
 
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリックしていただければ元気がでます。

おもしろネタ頑張りますので愛のポチっと お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響さんへ

いっちゃいました(笑)
マジ 怖かったですよ。ソニック恐るべし 
エビも いるんですね 北九州にも 
まだ たくさん いいとこありますね。
響さん また 穴場スポットアップして下さいね。

No title

アハハ!
行ってる!
頭だしたら危ないですよ(笑)
ソニックって速いから音がスゲーでしょう。
あの溝ってエビもいましたよ。
昔はよく見かけた風景ですよね。

前期高齢者さん へ

ザリガニちゃん どうなんでしょうね?種類は わかりませんけど アメリカザリガニは もっと赤いですよね。こんな小川ですから 外来種のバスなんかが いないので 居るんでしょうね。
 派遣切りにあった 中年?(笑) そうですね そう思われたかもですね。チョット怖かったですけど コンパクトな デジカメさんなので 根性出して 撮ってみました(笑)マジ 怖かったですよ 撮ったあとスグに 後ろ向きにしゃがみましたもん 蒸気とドレインを浴びる世界ですか(笑)また ど迫力なんでしょうね。

No title

ザリガニは・・・喰えませんよね アメリカザリガニは もっと 赤い色のヨロイを着てたような???
これ 今から 色が 付くのかも
かっちゃん この ご時世ですから・・・派遣切りにあった 中年?が線路に立とうと そう 運転手さん 思ったかも
それにしても よく ここまで 引き付けて 撮りましたね(怖)
こんど 機会が あれば 蒸気とドレインを浴びる世界・・・ごいっしょ しましょう(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。