かっちゃんのツーリング日記 立ちゴケ

スポンサーサイト


立ちゴケ



昔の 立ちゴケシーン  まだ 大型免許取立ての頃ですね。
ビデオカメラ搭載して 最近は メンドイので 下ろしましたが。
休憩ポイントから出発 ちょっと登りの一旦停止 ギアがローに入ってなく 発進 気ばかり先に・・・ バランス崩して ガッシャーん 慌てて起こす あの時は 簡単に 起こせたなぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

バタッっと倒れてるでしょ(笑)バイクの重さに逆らう事なくハンドル スパっと離してましたよ(笑)ダメージは ウインカーとクランクケースに ちょい傷です パッと見た時 たいした事なかったので サッと起こしました(笑)先輩に 置いてかれるーっと思ったので(笑)まだ取り立てホヤホヤでしたもんね ハイ 了解です FC2なんですね 私も 変えようか悩んでたんですが 最近忙しくて MさんがFC2にしたので 私も継続しまぁーす。

いや~、すごいもん見せられてしまいました。
何が凄いって、コケても直ぐにまた走り出してる・・・
ワタシなら、そこで少しヘコむと思う(^^;;)
かっちゃんさんの、体育会系の精神を垣間見た気がします。

ところで恐縮です。ブログメインサーバーを変更しました。リンク変更(追加?苦笑)をお願いいたしますm(。。)m同じ、FC2ブログの住人になりました(^^)

前期高齢者〜sirainosato

えーもう一回 コケるのは 勘弁ですよー 
幸い バイクも 体も 大丈夫でしたけど 
走ってる時に コケないよう 気を 付けます。

かきくすずさんへ

ご訪問ありがとうございます。
立ちゴケ そうですね 精神的にダメージ大きかった?ですね もう2年も前なので忘れましたけどね(笑)バイクのダメージは 幸いなことに クランクケース、ウインカーに 少し傷が たいした感じでは なかったので良かったですけど リンクこちらも 貼らせていただきましたぁー これから 宜しくお願いしまぁーす。

これ・・・サイコー! かっちゃん さいこう!
わがままを 言わせてもらえれば もう一回
ぼてっ・・・と いってほしかった(笑)

バイク知らない親父が 楽しめました サイコッ!

こんにちは

こんにちは。

昨日は拙い私のブログに
おいで頂きありがとうございます。

立ちゴケは精神的ダメージが大きいですね。

昨年経験致しました。

幸いバックステップの取り付けミスによる

立ちゴケだったので精神的ダメージだけで

財布はセーフでした^^

リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?

今後もよろしくお願い致します。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
