かっちゃんのツーリング日記 グリーンジャンボ

スポンサーサイト


グリーンジャンボ

P1010181_convert_20090319165117.jpg

先日、ふと思いだす。宝くじ 買ってたの忘れてた(笑)こんなときには いつも当たる予感が するんですけど いつも当たってない(泣)早速 照らし合わせてみる いつも1等狙いなのだが 一瞬にして
1等は ハズレ(泣)夢は どんどん小さくなる ダメだーと 思いつつ 先に 1000円当たり 小さな喜び すると 1諭吉さんアタリ!(喜)こんな喜んでる自分 小さな男やなと 感じる(泣)
40枚買って 1万円×1、千円×1、300円×4 12200円獲得200円の儲け(笑)世の中そんなにあまくないですよねー
 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

ですね 200円儲けなんて 初めてですよ(笑)
今まで使ってきたお金で 十分カスタムできてますね(笑)
夢は 大きく!  当たって SB買おうと 思ったのに 
最近、番号近いんですよね そろそろ来るかと 
いつも買ってるんですが 
ささやかな 楽しみで 次も 挑戦です。 

響さんへ 

響さん ありがとうございます。
当たらないですねー なかなか 当たったらいつもバイク買おうと思ってるんですけど SBを 
でも 今回は 初めてこんなに当たったので ちょい嬉いですよ 
プラスに なっただけでも オッケーですね(笑)

ふっしーさんへ 

ふっしーさん お疲れさまです。夢は 大きくですね 
ブログ閉鎖されるんですね 復活を 楽しみにしてますよ。
こちらこそ 宜しくお願いします。

200円の儲けってだけでも凄いですよ。
普通、マイナスで終了~って感じですもん。
この運を使って、次こそわ!ですね。


諭きっちゃん獲得、おめでとうございます。
そういえば僕も買ってたのを思い出しました。
何時も窓口へ行って電光表示をみて
お宝鑑定団の気分を味わってますが
1万円当選の確立が1枚分減ったけど
頑張って当てます(1万円を・・・)

夢は大きい方がいいんですよね☆
パチンコいくよりいいですよ☆

そろそろ閉鎖いたします。
一応、生活が安定したら復活予定なんでその時はまたよろしくおねがいしますねっ☆
ありがとうございました。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
