かっちゃんのツーリング日記 グラインダー復活

スポンサーサイト


グラインダー復活

DVC00325.jpg
グラインダーの修理、ベアリング不良な為 友達のシンちゃんに ベアリングを 注文してもらいました。会社の工具を 私用で使って壊した為(汗)危うく自腹で新品買うことになるかと思いました。
ベアリングは サイズは 同じなんですが 壊れたベアリングは 片面シールなし 新品は 両面シール、 回転には 支障なしでしょ!ってことで 交換 
 
DVC00326.jpg
 軸受け部分を 掃除して ベアリング投入 入るかな?っと思いつつ 簡単に 入ったので 良かったです。 本体を 組み付け コンセント挿してテスト! ウィーン おっ スムーズな 回転(喜)
良かったー 400円で 直りました。これで バイク ガンガン磨けるかな(笑)研磨作業は 大変なので 気が向いた時に しまぁーす。って言うか って言うか 今度は グラインダーの ブラシが 寿命かも・・・(汗) 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
