かっちゃんのツーリング日記 ステップタイヤ交換

スポンサーサイト


ステップタイヤ交換

P1010061_convert_20090310163857.jpg

先日、 平日に いつも車の車検や修理でお世話になってるア〇ヒ自動車さんに 行ってきました。 (社長様 いつもありがとうございます)  
実は ここに 私の同級生(シンちゃん)が 働いております。今は なんと工場長(笑)部下が2人
シンちゃんの 右腕、左腕に 今じゃシンちゃん口ばっかり・・・? 車のことは いつも聞いてます。頼りになるシンちゃんです。
  
P1010060_convert_20090310164117.jpg

シンちゃんの部下 ハマちゃんと コウちゃん いつも私が 行くと元気に 挨拶を してくれます。
今日は ハマちゃんが おいしいコーヒーを 入れてくれました。コウちゃんは 車の下回りを 綺麗に 塗装してました。実は 今日来たのは 私の車の タイヤを 取りにきました。前は 工具と場所をお借りして タイヤ交換やオイル交換をさせて頂いてました。前は シンちゃん 1人作業で 寂しいやろう思い ちょくちょく行ってたんですが 今は もう 部下が 2人 私が 行く必要はないでしょう(笑)
 

P1010062_convert_20090310164514.jpg

んで スノボシーズンも 終わったので スタッドレスタイヤから 使い古した ホイルへ交換(このホイルもうかれこれ8年使ってます。この車で3台目)交換作業は もちろんバイクを 置かしてもらってるリュウタくんの ところで インパクトレンチは あるし 低床ジャッキは 買ったし F1のタイヤ交換並みに作業開始(笑)私物がリュウタくんとこ たくさん(汗)ゴメンよー リュウタくん 

P1010064_convert_20090310164854.jpg


チャッチャと作業完了 見た目は カッコイイですけど 偏平タイヤ 乗り心地は 悪いし ノイズが するし わだちが あると ハンドル取られるんですよねー いつまで絶えられるか ノーマルタイヤも 合わせて この車に3セット(笑)物持ち過ぎかなぁ?後は バイクの タイヤ取り付けです。 乞うご期待   
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
