かっちゃんのツーリング日記 ハコスカ



ハコスカ

P1010056_convert_20090310142048.jpg

先日、リュウタくんの とこに 行ってみると 高校の同級生 クラスは 違うんですけど ハギオくんが
来てました。 相変わらずの容姿でした。ゴッツイ このハコスカ ハギオくんのです。
めちゃ綺麗ですね。親戚のおいちゃんが 乗ってたなぁー 


P1010057_convert_20090310141715.jpg

フロントビュー カッコイイ

P1010058_convert_20090310141844.jpg

内装も 状態グッド 昭和のニオイ プンプンです。 この時代の 車ってエアコン別付けなんですよね。

P1010059_convert_20090310142244_convert_20090310142843.jpg
リアビュー 2000GT これが 昔は よかったんでしょう ハギオくん 10年ぐらい 乗ってるそうですよ。関心します。
ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも




コメントの投稿

非公開コメント

ちーさんへ

お兄さん GTRに乗られてたんですねー スゴイ 外見は 全然ちがうでしょ GTRは
写真ないんですかぁー 残念 見てみたかったなぁ
昔の車を 大事に 乗ってるかた関心します。
最近 復刻版とか  流行ってるので 日産も 出したら売れるかもですよね 
この不景気で 新車が 売れないんですから 

あ~~ハコスカだぁ~♪
懐かしい~~
昔、兄が ハコスカのGTRに乗っていたので~・・・
いっつも 借りて乗っていました~
「ヒュルルルーーーン ドッドッドッ」
って 独特なエンジンの音が たまりませんでした♪
GTRなので~ちょっと 外見は、違う感じがするけど~
内装は、こんなだったようなぁ~??
写真 残しておけばよかったなぁ~
と 今は、後悔しています。
超レアレアでしたからっ
(*^_^*)
この方も 大事に乗っておられるんですねぇ~
ハコスカちゃんも 喜んでいるでしょう~♪

akiさんへ

訪問ありがとうございます。
懐かしいでしょ GX61クレスタを23年も 乗られてたんですか すごい 大事に乗られてたんですね もう最近は あまり見かけませんけど 古い車を 整備して 乗るのが 究極のエコかも しれませんね。今の時代は 次々 車を 換える時代ですが 大事に 整備して 乗る時代になるかもしれませんね。

懐かしい^^

初めまして^^
懐かしいですね~しかも綺麗!
昭和46年式位でしょうか?
自分はGX61クレスタを23年乗りました(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
