かっちゃんのツーリング日記 モコ修理完了



モコ修理完了

P1010040_convert_20090306174042.jpg
リュウタくんの モコ 結局 コンピューター換えて やっと直ったみたいです。
P1010041_convert_20090306174321.jpg
リュウタくん 満足げに 壊れたコンピューターを 見せてくれました。
結構、トラブルがある車みたいですね。やはり 昔ながらの 機械的な車が いんでしょうか?P1010046_convert_20090306174559.jpg
んで リュウタくん エアガンを 二丁 私のバイクの 管理人です(笑)リュウタくんちの近隣は おサルさんが 出るらしく 悪さを すれば打つらしいですよ。一回ぐらいつかったのか?P1010045_convert_20090306174438.jpg
んで リュウタくんの ジャンバー たくさんトゲが 生えてます。私は 今だ リュウタくんの スタイルは 理解できません 個性派 リュウタくん
P1010047_convert_20090306174734.jpg
物持ちのいい リュウタくん 高校の時に買ったギター 大切に 飾ってます。 
昔 バンドブームの時 私もリュウタくんとバンド組んで やってました。(笑)
その時の バンド名 クローズ 2回ライブしてクローズしました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

バイオハザード(笑) 友達の リュウタくんは かなりの マニアックです。 今だ 理解できません 車は 昭和の車だし(ブログに載ってますけどサニーバン) 音楽は パンクが 好きだし 個性溢れるおっさんです(笑)あの革ジャンでも 普通のヤツを 自分で トゲ?鋲を打ってるんですよ。

バイオハザードごっこかと思いました(^^)
楽しい友人さんですね。トゲトゲ皮ジャンはかなり個性的ですなー。重そうだし、気を抜いているとバイクや車に刺さりそうと思うのはワタシだけでしょうか(^^;)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
