かっちゃんのツーリング日記 ラーメン一発



ラーメン一発

P1000942_convert_20090225161536.jpg

今日の お昼は ラーメン一発 近くに行くと やっぱりココ
ラーメンセット 750円 いつも 時間になると 満員です。


P1000943_convert_20090225161716.jpg

赤いお店が ひときわ目立ちます。 昔 ファンキーのオヤジさんが いたんですけど 
ロッカーみたいな格好した。
最近は 若いお兄さんが おられますけど 今日は 新しい 若い女の子が居たなぁ


P1000944_convert_20090225163052.jpg

駐車場は 裏で いつも 家と家の隙間を 通って行きます。
ちょっと 早めにいかないと 駐車場は 開いてませんよ。
前に居るのは 知らないおっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・ウイリーするかも


コメントの投稿

非公開コメント

響さんへ

響さん コメントありがとうございます。
近くにい行くとつい 行ってしまします。近くに ある ラーメン屋 ヨン様似の店員さんが
居られるとこ 行かれましたかぁ?私 一回行きましたが んー?って感じでした。

ここのラーメンは大好きです。
他ではラーメンしか食べませんが
ここではチャーハンも美味しいのでつい両方たべちゃいます。
ギトギトラーメンが最近ダメになって
ほどよいコッテリ感が良いですよね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
