かっちゃんのツーリング日記 別れの時



別れの時

P1000909_convert_20090224183727.jpg

甥っ子姪っ子の3週間の滞在 
あっと言う間に 時は過ぎました。
先週末に 帰ることになりました。
ここは 某空港、後ろに見えるのは 祇園太鼓
空港ロビーは 広いので 大はしゃぎな ここちゃん 

P1000923_convert_20090224184013.jpg

ここちゃん キョロキョロ周りを 見てます。帰るってわかってるのかぁ?

P1000926_convert_20090224184218.jpg

いっくんは 相変わらず マイペース 反応イマイチ ここちゃんは バイバイしてくれてます。

P1000928_convert_20090224184626.jpg

出発口を 通り 見送りは ガラスを隔てて 向こうとこちら側 3人が 来ました。

P1000930_convert_20090224184803.jpg

すると・・・ 突然 ここちゃん 座り込んで泣きだしました。 わかったんでしょう 別れを・・・(泣)
もう 2歳ですが わかるんですね。 成長したんですね。ウルウル(涙)


P1000931_convert_20090224185039.jpg
じいちゃん、ばぁちゃんも 号泣です。
子供の 成長って 早いものですね 次、逢う時には また成長してるのでしょう。
スクスク 育てよ! ここちゃん いっくん 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので いっくんを ポチッとクリックしていただければスクスク元気に育ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者〜sirainosato さんへ

ホント 無邪気です。今までで 一番よかったですか(汗)ありがとうございます。また逢える日を 楽しみにしてます。

泣けました

前期高齢者も5コマ目で きました
無邪気って 最高ですね
この 6コマが いままで見たかっちゃんのブログの中で
一番 素直に よかった
コノ子達がグランプリですよ 
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
