かっちゃんのツーリング日記 XJR1200

スポンサーサイト


XJR1200

DSC_0074_convert_20090210155201.jpg

サエキレーシングの フサの兄貴より 依頼 トッシーさんの XJR1200 カッコイイですねー 

外装1300 フレームとか 一緒なんですね 見た目全然わかりませんね 


DSC_0076_convert_20090210155314.jpg

年式的に 古いでしょ1200やったら 大事に綺麗にされてますね
DSC_0075_convert_20090210170101.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者〜sirainosato さんへ

コメントありがとうございます。なかなかですね 新ネタ ありませんね 探してもなかなかないですね 私は 花粉症?鼻炎なので 私の くしゃみ画像でも・・・(笑)

やあ

UP!!!  3位じゃ!!! あと 2つ
新ねた・・・ほしい!!! うどん ラーメン 黄砂?
 なんか 欲しい 新?芯ネタ  待って おりまする

Mさんへ

スゴイでしょ XJ よく 諭吉さん持ってますね。 私も・・・カスタムしたいとこですが 諭吉さんが・・・ 宝くじでも当たればですねー 即買うんですが 新車を(笑)

トッシーさんへ

始めまして トッシーさん うわさには 聞いておりますよ XJR かなりいい感じに仕上がってますね。 だいぶ暖かくなったので ツーリング行きたいですね。 なんでもいいですので コメントくださいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~次はペケジェイですか(^^)
これまた、すごいカスタムされてますね
お金かかってるオーラ出まくりですね。
直管マフラーが何げに迫力ですなぁ(^^)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
