かっちゃんのツーリング日記 隼 2009年バージョン 完結編

スポンサーサイト


隼 2009年バージョン 完結編

P1000802_convert_20090207164939.jpg

先日、オニサン先輩の隼 ステッカーを 貼ることに・・・

P1000807_convert_20090207165208.jpg
予想してた通り 難しかったー(汗) 

特に SUZUKIの所 曲面で 貼りにくかったです。

後は 比較的 平面だったので チャッチャッと 貼って 作業終了

P1000805_convert_20090207165407.jpg
やはり ステッカー貼ると かなりレーシーに なりますね。

んで 今日 自分のバイク CBの バッテリーを 換えようかと バイク屋さんに・・・

金額聞くと 2諭吉さん ぎょぇー(汗) マジでー?買うことを 断念 店員さんに 

ちょっと考えさせてと 言い 退散(泣) 1諭吉さんチョイだと思ったんですが・・・

ネットで 探すかぁ バギーのギヤ代で 買えてたじゃん(怒)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そめそめさんへ

バッテリーの件ありがとう ございます。やっぱり ネットが安いですね。まだ 悩んでます。 早く用意しないと・・・ シーズンが やってきますよね。

みつるライダー さんへ

コメントありがとうございます。でしょ かっこいいでしょ かなりレーシーになりました。ステッカーレスも いいかなっと思いましたが やっぱり貼ると 個性がでますね。

Mさんへ

ステッカーやっと 貼りましたよ。かなりレーシーな感じに なりました。確かに バックミラーに 写ると 道明け渡しまね(笑)逃げようなんて思いませんね

busa かっこいいっすねぇ~
金あればぜひともほしいです

あとバッテリーなんですが、自分はいつもネットで買ってます
ご参考までにURL載せておきます

http://batterywebcom.jp/

よろしければ、のぞいてみてください
自分が知っている中では、かなり格安なお店と思われます

そめそめ

はじめままして

はじめまして!白ブサ決まってますね。自分もちょこちょこステッカー貼って個性を演出しています。また遊びに来ます!

うむむぅ(@□@) シロブサ。
かっこいい。威圧感バリバリだ。
こんなのがバックミラーに写った日にゃ~すぐに道を明け渡すでしょう、ワタシ。(^^;)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
