かっちゃんのツーリング日記 初対面!

スポンサーサイト


初対面!

P1000790_convert_20090206180714.jpg
先日、社長が 釣りに行って 鮮魚を 頂きました。 

早速持って帰り 

姪っ子の ここちゃんへ 見せてあげました。

初対面、「ここちゃん食べちゃうぞー」って感じで かなり

怖がってました(笑)


P1000793_convert_20090206180952.jpg
そして いっくんは 

スヤスヤ寝てたので こんな感じで・・・(笑)びくともしません


P1000785_convert_20090206181245.jpg
そして 私がさばきました。

アラカブ?ボッコは 刺身へ タイは 塩焼きに 

美味しかったー いつもありがとうございまぁーす。 

こんな鮮魚を 食べると スーパーの魚

食べれません(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっしーさんへ

でしょ?魚 どアップ 面白いでしょ 子供の 驚く顔、泣く顔 面白いですよ(笑) 添い寝ですか スヤスヤ寝てる時は いいでしょうけどね 蹴られてもですか(笑)

前期高齢者~sirainosato さんへ

はぁーい 言っときまぁす。 クーラーは まだあるんですね
 又、釣りを 復活するとか? えー???そんなこと ないでしょう カワイイ寝顔 奥様が おられるじゃないですかぁ(笑)

かわいい寝顔の横にお魚さんのドアップが面白く絵になってますねぇ~☆
子供の寝顔はなによりの癒し!かわいいなぁ♪
蹴られてもいいから添い寝した~い!!

鮮魚だいすきです

社長さんに 言っといて ください
クーラーは まだ ありますので いつでも
もらいに 行きますって

こんな 可愛い 寝顔は 我が家には もう ありませんが
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
