かっちゃんのツーリング日記 ゼファー1100 オーリンズフロントフォーク



ゼファー1100 オーリンズフロントフォーク

DSC_0051_convert_20090205162409.jpg
じゃーん ゼファー1100 いつも一緒にツーリングに行く サエキレーシングチームの ふさの兄貴の バイク カッコイイでしょ 最近フロントフォーク オーリンズに 変更 いくらかかってんだー? めちゃ綺麗な バイクです。

DSC_0054_convert_20090205162719.jpg

いつも ピカピカです。私のバイクも磨いてくれんかなぁ
フロントフォークや スイングアーム


DSC_0057_convert_20090205162811.jpg

フォークを 換える少し前に FCRからTMRに変更してるんですよ。よく諭吉さん持ってます。

DSC_00481_convert_20090205162843.jpg

フォークを 換えたので 兄貴が メールで画像を 送ってきてくれたので ブログにアップ 
横に 邪魔な車があったので ちょっと画像を 加工しました。 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちーさんへ

クリア おめでとうございます。 ついムキに なったでしょう? あらら?貼り付けしたらおかしくなりましたかぁ?
私も バナー貼ってよく おかしくなりますよ(笑)

かっちゃんさ~ん♪

やったぁ~~\(^o^)/
モーターサイクルショー クリア(*^^)v

でもねぇ~貼り付けたら・・・・並びがおかしくなっちゃって 直らない・・・・(ーー;)
困ったなぁ~。。。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
