かっちゃんのツーリング日記 バッテリー上がってる(泣)

スポンサーサイト


バッテリー上がってる(泣)

P1000777_convert_20090202170841.jpg
久々にエンジン始動、スカッ あれー?1週間ぐらいかな?エンジンかかったのにー(汗)
P1000778_convert_20090202171043.jpg
んで 押しがけ挑戦 倉庫から出す場所は 坂なので・・・失敗(汗)何度か1人で押して・・・失敗 リュータくんに 押してもらって失敗(泣) 体力限界(泣)ハァハァいいながら 「やめよう」
予備の車用バッテリーがあったので 挑戦・・・これもあがった ダメじゃん 素早くリュータくんが 軽自動車ライフを 横付け ブースターコードを 繋いで バォーン やっとやっとエンジン始動 リュータくん ありがとう。んで 一旦エンジン切って 再度エンジン始動 かかりません(泣)バッテリー交換かなぁ・・・・ バギーのギヤ代で バッテリー買えたのにー(怒) やっぱりこのバイク重いです(泣)SBがいいなぁ どこか諭吉さん100人落ちてないかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。バイクを ポチット押すと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へーっ!

バイクのバッテリーって上がったら 車と繋いでかけられるんやね! 知らんかったよーー(ー_ー)!!
物知らずで すみません・・・・

響さんへ

やっぱり カワセミ号に 乗ってる響さんですね
コメントありがとうございます。 知ってますよ 響さんもSC40乗られてましたよね ブログ見てました。実はずっと前から コメントはしたことなかったんですが・・・ 響さんからコメント来たときは 感動でした。これからもちょくちょく訪問させていただきまぁす。まだまだ初心者ライダーなので 色々 教えてください。 ですね レギュレーター怪しいですよね チェックしてみます。

Mさんへ

マジ 疲れました。自分の体力の無さ SC40 バイクの 重さ 実感しました。バッテリー買わないといけませんかね(泣)電装品付け過ぎかな?ナビ レーダー グリップヒーター ETC どれも省くわけには いかないんですよね 今日も こちらは あったかいですよ バイク日和 ボチボチ 準備しないと いけませんね

CB重いですよね。
98モデルに乗っていましたが3回倒して
3回とも誰かに助けてもらっています(笑)
でも、カタログでは少し軽くてもSBも重いです。
急にバッテリーが上がったらレギュレーターを疑った方がいいですよ。

押しがけ、お疲れさまでした(^^;)
かかればまだ気が収まったかもですが、かからないと精神的ダメージは、ポケモン的に言うとベホイミとか欲しい状況(^^)でしたね。
バッテリー、最近ほんと高いから痛い出費ですね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
