かっちゃんのツーリング日記 再会! 

スポンサーサイト


再会! 

P1000722_convert_20090202155413.jpg
先日、甥っ子、姪っ子が 埼玉県より 帰ってきました。半年ぶりかな?某、空港へ お迎え
最初は だれだぁ?って感じでしたけど すぐに慣れてくれたみたい 思いだしたのか?子供の心理は よくわからなです。泣かれなかったから良かった。すっかりおねえちゃんに 

P1000737_convert_20090202155044.jpg
姪っ子の ここちゃん 大きくなったなぁ だいぶ おしゃべりが 出来るようになったみたい「何これ何これ」って連発してた(笑)

P1000765_convert_20090202155541.jpg
甥っ子の いっくん めちゃデカく なってるー 前逢った時は 寝返りする程度やったけど ハイハイめちゃします。早いですよー

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然 帰ってきました。ここちゃん いっくん ホントでっかくなりました。 又 遊んでやってくださいね

Mさんへ

ホントかわいいです(笑)久々に逢うと・・・慣れると タイヘン(汗)確かに素直でこれぐらいが一番カワイイですね いっくんが 入ってるの おもちゃの袋です(笑)ふざけて 入れちゃいました。

前期高齢者~sirainosato さんへ

かわいいですよー(笑)おじの欲目?なついてカワイイですが 遊んでると確かに疲れます。
いっくんが 入ってるのは おもちゃの袋です。入れてみました。(笑)

やぁ~!

あ!!!ここた~ん・いっく~ん(*^_^*) めっちゃかわゆくなっちゃって!
でもでも、ホント大きくなるの早いねぇ・・・ そのぶん自分も年取ってるのかと思うと・・(泣)

再会できることを 楽しみにしてまぁーす♪

泣かれちゃうかな??あは!

こんばんわ(^^)
連コメありがとうございました。
いや~、姪っ子さん、かあいー(可愛いの最上級)ですなぁ。これくらいの年頃が素直で一番かわいいかもですね。
ワタシもいっくんの入ってるもの、気になっちゃいました。
新型のベビーカー?まさか

エライ しゃれてますな この子

髪型?といい 目線といい ただものではない 雰囲気
ありますな・・・ 

可愛がると そのぶん なつきますが 結構
心身ともに くたびれますよね しかし 
この年頃は この時しかない 無邪気さが うらやましい

けど いっくんは なんに はいっとるんかね~?



プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
