かっちゃんのツーリング日記 母校

スポンサーサイト


母校

P1000712_convert_20090131183012.jpg
昔、通った母校です。小学校 周りは JRの社宅ばかりでしたが
最近は マンションばかり建ってます。懐かしいなぁ。この地は幼少の思い出たくさん詰まってます。

P1000713_convert_20090131183219.jpg
ここのマンションが建つ前も JRの社宅群でしたね。ここら辺りに10棟以上建ってましたね。私が住んでたアパートも ありません。小学校の同級生は 3割ぐらい親がJRの職員でしたよ
P1000717_convert_20090131183350.jpg
それで 山は 戸ノ上山 確か 校歌に戸ノ上山って入ってたよなぁ?校歌思い出せない(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。  皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者~sirainosatoさんへ

です あたりです。南小学校です。
へぇー オートのほしですか カッコイイ

私は おまわりさんに なりたいって言ってました(笑)

当時のニオイ?ですね。思い出の地に立つと 走馬灯のように 昔を 思い出しますね。

う~~ん ○○南小学校ですよね
壁のどこかに “ボクのゆめは いいづかオートのほしになることです”・・・と 書いた とか?

私の 母校は まるで 別人のように リニューアル
いたしまして 実感といたしましても???です

ただ まわりそのへんの 空気といいますか なにか
少~し 当時の ニオイが するような 気がしました

それって 実は 幸せなことなのかも しれないですね
 
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
