かっちゃんのツーリング日記 バギー修理3

スポンサーサイト


バギー修理3

P1000706_convert_20090128163850.jpg
本日、ギヤが入荷しました。ななななんと このギヤ 2つで16000円 たけぇー(泣)でもでも パーツリストを見たところ 同じ枚数が 載ってません もとの欠けたギヤ 大きいのが39T 小さいのが16T 新しいギヤ 大きいの33T 小さいの22T 色々考えた結果 大小合わせると どっちも 55Tなんですよね  私の勝手な判断で 発注 イケるかなぁ?

P1000709_convert_20090128164016.jpg

私が 発注したのは Hギヤ Lギヤのが 良かったかな?どうしましょう このまま強行突破で クランクケース削るかぁ なかなかうまくいきませんね 
一応、バギーには DINLIって書いてるんですけどどうなんでしょうね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 1位をキープって 大変ですね(汗) 皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。どんなネタが いいかとかコメント宜しくおねがいしまぁーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

やってますよ・・・(泣)大変なものを 買ってしまいましたよ CBの部品買えますよね
どうなんでしょうか?トルクが上がるのか 走るのか?(笑)台湾、中国製?ダメですね パーツは 高いし 部品違うし 国産メーカーが いいですよね さーて直るんでしょうか?先は長そうです。

おお~、やってはりますね(^^)
小さいほうのギア、前よりデカいですね。
でもトルク上がりそう?な気も。
やっぱケース削ってばく進コース?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
