かっちゃんのツーリング日記 スノボライダー(バイクネタが無いので)

スポンサーサイト


スノボライダー(バイクネタが無いので)

P1000675_convert_20090127175540.jpg

先日、スノボに 行ってきました。寒い時は なかなか行く気になれません 先週末は 凄く寒く 地元では 雪が・・・ どうしようと 直前まで 考え 行かなやろーっことで 夜中に 出発 高速道路は チェーン規制 見る見るうちに 雪景色 いい感じだよー 吹雪くとイヤなんですけどね。電線邪魔やなぁ 

P1000687_convert_20090127175933.jpg

前行った時は スゴイ人でしたが 今回は 平日なため
ガラガラ  ヘタクソな 私には 絶好のスッテン祭り(笑)新雪でフカフカやし さほど痛くは ありません。


P1000696_convert_20090127181404.jpg

やはり これぐらい降ってないと 雪国にキター(小田ユウジ風)って言えませんね(笑) 今回も すっごいコケた(泣)こけた瞬間 多分ボードが 鼻に当たった感触が・・・鏡見てみたら 鼻の頭が切れてる(泣)コワイなぁ どんなコケ方してるか 見てみたいものです
とにかく 体や足が 変な方向に 曲がった感じですもんね 



スノボライダー posted by (C)かっちゃん
結構 雪降ってるんですけど 前が 見えない(泣)ゴーグル、車に 忘れたー(泣)

P1000705_convert_20090127180321.jpg

普通だと ゲレンデ横にある 温泉に入って帰るのですが 残念なことに メンテナンスの為、15時より(泣)って書いてある 待つのもヒマなので 地元に 休憩無しで帰り スーパー銭湯へ やっぱりスノボの後は 大きいお風呂が いいですね 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。 1位をキープって 大変ですね(汗) 皆さんのおかげさまさまです。頑張って ブログアップしていきまぁす。どんなネタが いいかとかコメント宜しくおねがいしまぁーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前期高齢者~sirainosato さんへ

えっ そうなんですね 私も 最近 良く行きます。家の風呂だと どうしてもゆっくり暖まれないので 岩盤浴は まだ未体験ですけど 汗を かくと リフレッシュできますよね。

響さんへ

よくご存知で 響さん その通り めがひらですよ。今シーズン 2回行きましたよ。滑るって言うより 転がってます(笑) なんか最近 あったかいですね 今月 雪降るのでしょうか?又 行きたいんですけど なかなか都合が付かなくて・・・

この 風呂屋 行ったよ

こないだの 金曜日 夜 10時過ぎから 12時まで
岩盤浴と入浴セット料金払って 熱かったです
はじめて でした  地元は なんか あれっすね
それと ジェットバス 泡が 強烈で・・・皮膚が かいかったです でも 久し振りに アカが 落ちたみたい

次に 行くのは 散髪(¥1.050)です 

かかしの記事からお邪魔してます。
スノボ良いですね。
雪タップリだ!
記事には出てないけどめがひらかな?
人も少ないみたいで楽しそうですね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
